スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ツイキャスをしようと思います。

皆様、こんにちは。

チーム・ハナヤマダの華山馴田です。

今回は、ツイキャスでトークをしたいお話です。

 

サークル作品の話とはちょっと別で、華山が気になっている事をお話しする時間にしようと考えています。

 

実際に、お話したいテーマとしては。

前々から式神のかやまさんも話している

 

「性教育について」

 

のアレコレです。

 

おいおい華山、遂にTwitterやら出演作に飽き足らず、ツイキャスでもセンシティブにイくつもりなのか!?

なんて思う方もいるでしょうけども!

実は、センシティブな話に終始するつもりはなくて。

結構真面目に考えています。

言うても、華山さんR-18作品に出演していたりもするわけで。

それなりに知識を持っているわけです。

もしかしたら今後制作する作品で、年齢制限付きのものを作る可能性もあるわけですし。

 

…てこって。

 

性教育って、みなさん授業で受けているはずですけれど

それって、どこまで役立ってるんだろう、とか。

そこで得た知識って、どこまで覚えているんだろう、とか。

逆に、今現在で役立てている「そこらへん」の知識って

どこで手に入れたものなんだろう?とか。

人によってそれぞれだと思うんですが

だからこそ、ばらつきもあるんだろうと思うのです。

 

で、今回一番柱にしたいのは、身を守る方法って、習った??

 

と言う事。

そこについてを、皆さんで考えたいなと。

忌憚ない意見が飛び交う配信になったらいいなと思っています。

 

配信を行う日取りはまだ決めていないのですが、2月中にやりたいなと思っています。

時間が合えば、ぜひ皆様のお話も聞かせていただきたいのです。

もちろん、デリケートなお話でもあるので

見るだけでもいいかな?と言う方も大歓迎です♪

 

そしてご注意いただきたい点として。

華山は専門的な知識があるわけではなく。

教育者でもなく、雑学の中で得た知識が多いので

医学的な目線で見た場合に、間違った事を言ってしまう可能性、否定できません。

配信中にそんな発言があった場合

やんわりと違っている事を指摘してくださると有りがたいです。

それが、参加している皆さんの、情報アップデートにもつながると思うので!

 

結構真面目に考えているので、興味のある方、ぜひ来てください!!

って言いながら、日にちを決めないと話にならないんですが。。。

 

配信日については、ある程度の候補日(たぶん金曜もしくは土曜の夜)を出して

Twitterでアンケートをして決めようかなと考えています。

 

と、言う事で、真面目に話したい性教育のアレコレ。

ぜひ、参加をしてくださいね!!

 

それでは、また!!

華山馴田でした。

 

スポンサーサイト

コメント