スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

チーム・ハナヤマダについて

この度は、チーム・ハナヤマダのブログにお越しいただきましてありがとうございます。

 

こちらの記事に、当サークルの概要を掲載いたしますので、ご確認くださいませ。

当サークルは、華山馴田(かやまじゅんた)/花方馴之介(はながたじゅんのすけ)の共同サークルです。

主にボイスドラマや音声作品の制作を行っています。

 

★お問い合わせ・ご依頼の連絡先★

お問い合わせ、ご依頼などありましたらどうぞお気軽に、

juntakayama31☆gmail.com へお願いいたします。

(☆→@へ変更していただけますようお願いします)

 

★出演について★

『花方馴之介』が承ります。

基本として、全年齢作品の出演を承っております。

 

年齢制限のある作品につきましては

→R-15の際は都度ご相談ください

→R-18作品は、誠に申し訳ございませんが、お受けすることが出来かねます、ご了承ください。

 

お手数ではございますがよろしくお願いいたします。

 

※華山馴田は当サークルにて制作を担当しております。

 現在は、新規での出演を承っておりません。

 

★同人作品の出演料について★

音声作品については、基本料金¥1,000+1文字あたり2円にて承ります。

また、ボイスドラマについてはその限りではございません。

その都度ご相談くださいませ。

ナレーションについては、基本的に有償でお受けいたします。

※ナレーションご依頼の際は、完成台本、ワード数及び文字数、想定している出演料をお伝えください。

 お手数をおかけしますが、何卒ご容赦くださいませ。

 例外として、キャスト出演をしているボイスドラマ内での、キャラクターナレーションの場合は、

 追加料金なしにてお受けいたします。こちらも併せて、ご相談ください。

 

尚、花方馴之介のボイスサンプルは、こちらです。

http://www.coralisland.co.jp/#c-TALENT%20LIST

(花方の所属プロダクション・コーラルアイランドのサイトへ移動します。

 ナレーションサンプルのみですが、参考にしてくださいませ)

 

宅録、スタジオ収録、どちらも可能です。

宅録の際のファイル形式は、モノラル【44100Hz 16bit】にてお届けします。

尚、ご指定がある場合は併せてご連絡をいただけますようお願いします。

また、ノイズカット、NGテイクのカット等、必要な場合は予めご連絡願います。

※バイノーラル収録も可能ですが、自宅にバイノーラル収録環境がございません

 バイノーラル収録のご依頼の際は、お手数ですが、スタジオを手配いただけますようお願いいたします。

 スタジオ収録の際は、日程を予めご相談ください。

 CD・DVDなどのメディア作品であれば、完成品をいただけますと、非常にありがたいです。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

一つ一つの言葉、セリフ、音と真剣に向き合うからこその『楽しさ』を共有できれば幸いです。

何卒、よろしくお願いいたします。